わぁお★雪幸♪

こんにちはGrin ・・・フィットネス山井でございますStar

今日は、朝から凄い雪ですね・・・私、まったく気付きませんでRolls Eyes お友達からの連絡で起こされて分かりましたRazz Rainbow

仙台に遊び行ったとき(去年かな?)凄い大雪で、懐かしく思いつつあまりの降りっぷりに驚きつつ・・・Peace

2月の季節を1日で感じることが出来ますね・・・来ることがより待ち遠しくなっちゃいますOops! Grin Handshake

熊田コーチいわく、明日は凄く気温が上がってポカポカ陽気になるのだとか?急に来ちゃう??

もうすぐ目の前に春が・・・いろいろな意味で活動時期に入りますね★体調管理に気を付けつつ、毎日を充実させましょう☆★☆

 

さて、昨日の夜の話♪♪♪

昨日の夜、営業終了後~BODY COMBAT インストラクター 斎藤克也コーチが1人でスカッシュの練習を行っていましたMusic Note

その姿を発見してしまった私・・・すぐさま彼の元へGrin ・・・2つ返事でコートへ向かう私Star

一緒にスカッシュの練習をしました☆・・・結構はまってしまうのがスカッシュの面白いところですWink

 

今日は大雪ですが、お時間のある方はジムへ遊びにいらしてくださいねWink Heart

私達 BIG TREE STAFF は、ご来館して下さった皆様を温かく迎えますPeace

今日もジムで皆様をお待ちしております~Grin Peace ・・・では、またねGrin Peace