焼き芋 v(●^o^●)v

こんにちは。

最近気付かぬうちに増量してしまった、スイミングの鉄人こと須藤です。

焼き芋がしたい(年末くらいからずっと言っていたのですが)!

ということで、しました!!

私の実家で。

須藤⑦

 

 

 

 

 

 

メンバーは、小倉、今城、畑…

そしてサツマイモが食べられないのに、なぜか参戦してしまった山本。

須藤⑤

 

 

 

 

 

 

小倉が、煙にまみれながら焚火作り。

そしてサツマイモが食べられないのに、手を汚しながら手伝う山本。

そこに乱雑に芋を放り込む今城。

基本的に傍観する畑も、たまにお手伝い。

須藤⑥

 

 

 

 

 

 

なんとなく、こんなものでいいのでは!?

というところで、お家に入ってホラー映画鑑賞。

基本的に私以外みんなビビリでが、今城、山本は特にひどいものです。

須藤④

 

 

 

 

 

 

約2時間後、出来ました!

あんなに適当だったのに、出来ました!

須藤①

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ただ焼いただけの焼きりんごも、甘く美味しく出来ました。

須藤②

 

 

 

 

 

 

じゃがバターもほくほくでイイ感じでした。

みんなの為に手を汚し、苦手なホラー映画を観させられ…かわいそうな山本が、ここでやっと報われました。

須藤③

 

 

 

 

 

 

こんな感じで無事焼き芋出来ました。

意外に出来てしまうものですね。

そして、楽しいものですね。