冬の遊び☆

こんにちは(。・ω・)Music Note

フィットネスの瓦井です!

最近、風邪が流行っていますが、皆様体調はいかがですか?

お陰様で元気な私、先々週の金曜もスタッフとゲレンデに行きましたが、なんといっても、スノーボードが楽しい季節です(*゚▽゚)/

 

1月には新潟に行ったのでその時の写真を☆

 1

この日は天気が悪く、画像が良くありませんが、山から見えた景色☆

 山に行く度、こんな景色を見ながら自然に癒されておりますHeart

 

寝正月から一変・・・ゲレンデに足を運び活発に動き、冬を楽しんでいますPig

リフト降り場には、可愛い雪だるまが(笑)

2

 

 

まだ寒い日が続きますが、もうじき訪れる春を楽しみにしながら、体を動かし冬を乗り越えましょう☆

あ、春の前に、もうじきバレンタインですね♪

ブログでもお伝えしましたが、ビッグツリーでは、バレンタインのお得な入会キャンペーンも行っておりますので、是非、足をお運びくださいRainbow

 

それでは、またHeart