甘いのがお好き!

“素直な人と書いて 茶目っ気たっぷり素直な人”こと斎藤直人です!

大好評(!?)のニックネームをアレンジして自己紹介してみました!

今回は体をシェイプアップしたい方必見!!

僕のオススメシェイプアップ方法をご紹介!

ラグザ会員の方はご存知であろう僕が一番出没する確率が高いスタジオメニュー・・・

それは・・・

『ボディパンプ』!!

prog_img01[1]

入社する前にボクサーだった僕なんですが、辞めてからリバウンドもあって顔や体が丸くなってきてしまいました!

インボディで“理想”と“やや肥満”の間に★印があったときはショックでした・・・!!!

そこで斎藤くん、決めたわけですね!!

週2トレーニングと食事管理!!

トレーニングの中でも全身を満遍なくトレーニングするボディパンプに週1回参加することを決め、ホントにバカみたいに毎週×2スタッフなのに会員さん達に混ざって堀江コーチを先生と呼びながら頑張ったわけです!!

週末はラグザまで出向きボディパンプ!

そこでラグザスタッフを始め、ラグザの会員様方とも仲良くなるといういいことのダブル特典付き!笑

その結果、インボディでの★印はしっかり理想の枠におさまるようになりました!

それから機嫌を良くした斎藤くんはモチベーションも上がり、去年4月から朝ラン(朝のランニング)を始めてさらにシェイプアップに成功したそうです!

「なんだぁ!!じゃあ私もボディパンプに出て食事もほどほどに取ればいいのね!!」

と思ったそこのあなた!!

あまいっ!!

あまあまのミルクショコラですっ!!笑

トレーニング自体は自分に合うやり方で楽しく行えばいいと思うんです!

筋肉トレーニングが好きな方、有酸素系が好きな方、ヨガやストレッチなど癒しやバランス系のトレーニングが好き、走るのが好き・・・いろいろな方がいらっしゃるのでそれに応じて運動すればいいと思うんです!

そこで注意したいのがトレーニングに適した食事!

運動不足なのに大食いしてしまうとか、太るからと無理な断食のようなダイエットをしたりとか・・・!

良くないのは知ってるけど栄養に対して知識がないから困っちゃうんですぅぅぅ・・・というそんなあなたっ!!

僕が愛用しているこれっ!!

t02200110_0800040011764598323[1]

『グリコ ミールリプレイスメントプロテイン』

ハードなトレーニングをする方から筋肉を太くしたい方、ダイエットで食事の代謝として活用するもオッケー牧場なこの一品!笑

これだけで大丈夫というわけではないですが、足りない栄養を補ってくれ、傷ついた筋肉をりカバーしてくれるタンパク質も豊富なのでオススメです!!

食事だけで補えない栄養補給にぜひどうぞ!!

個人的に甘いのが好きなので牛乳で割って飲めばおいしいミルクショコラ風に味わえます!

さぁ!!夏に向けて僕と一緒にちょっと前のめりーな感じで楽しくおいしく、シェイプアップしましょう!!

何から始めて良いか迷った方はとりあえず水曜日21:45~Bスタジオのボディシェイプボクシングでお待ちしていまーす!