ジャパンカップ応援に行ってきました!!

 

こんにちは!『T.K』です。

前日の22日宇都宮大通りを封鎖してのクリテリウムから引き続き、

23日(日)の昨日は、森林公園にジャパンカップサイクルロードレースの応援に行って来ましたので、

ご報告させて頂きます。

P1090192

応援チームビッグツリー!!

 

P1090195

キター!先頭集団には、柿沼選手と初山選手の2名がレースを引っ張ります!

P1090199

その後、鶴カントリーのコースを集団で、登場!!

P1090205

チョット遅れて!やっぱり来ました・・・・(>_<)

歓声でかなり盛り上がっておりました!

 

P1090232

ロードには・・・・??

P1090030

山岳賞のゴール付近にも・・・!!

 

P1090241

昨日は、こんなに沢山の観客がいました\(◎o◎)/!

 

 

P1090247

古賀志林道を走る!!!スゴイです。

僕は、歩きでも辛いのに・・・(T_T)

 

結果は、

クリテリウム4位!大健闘の辻選手!

森林公園ロードレースでは、初山選手山岳賞ゲット!中村選手21位!

そして、柿沼選手!ジャパンカップラストランお疲れ様でした!カッコよかったです。

 

最後に、個人的にお気に入りの1枚と感動の1枚を・・・

P1090249

P1090257

 

是非、選手が来館しましたらお声掛けして下さいね!!!

もちろん、BREXや栃木SC、アイスバックスの応援も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ