女子力up大作戦!!

皆さんこんにちはLaugh スイミングの山本ですMusic Note

最近朝晩の冷え込みが厳しくなり、夜中は寒さで何度も目が覚めますCry

皆さんは体調を崩さない様、暖かくしてたっぷり睡眠をとって

元気にビッグツリーで体を動かして下さいねYes

さて、先週の金曜日は久々のお休みで、小倉コーチと須藤コーチと3人で

日光へ紅葉狩りと言う名の女子力upの会に行って来ましたIn Love

須藤コーチの運転で、いろは坂をグングン登り、まずは竜頭の滝に行きましたCar

山本④

天気がよければもっと綺麗だったかも・・・

しかし、近くで撮影出来たので満足ですROTFL

その後は日光で有名の、ゆばアイスを食べてきましたPig 2

山本⑤

細かく切ったゆばが入っていて、とても美味しかったですGrin

日光に行った際は是非食べてみて下さいFingers Crossed

そこからまた車で移動して、次は日光東照宮へCar

到~着!!記念にCamera

山本③

撮るのに手こずっていると・・・

恥ずかしいから早く撮って!!!と言われたのは言うまでもないLOL

そりゃこのポーズ(笑)他人事だと思って、私は爆笑でしたYawn

そしてそして~~In Love

今回の最大の目的でもある、女子力を上げる為に二荒山神社で良縁のお参りをして、

おみくじを引いてきましたHeart

おみくじの結果は・・・ここには載せないので、私達3人をつかまえて直接聞いて下さいKiss

山本①

さてここで問題です!小倉コーチはどこにいるでしょう??

すぐ分かりますよね?こんなことをして遊んできましたParty

 

貴重なお休みを満喫して、更に女子力up出来て、今まで以上に女子力に磨きがかかった??私達に

今後も期待していて下さいHeart