ご報告o(*^▽^*)o

 

こんにちは!!

フィットネスの瓦井ですEvil Grin

 

今回は、10月16日(土)に学校生活協同組合様に行かせていただいた時の様子を報告させていただきますHeart

『運動不足が気になる方~あなたの体はいま何歳?~』

というテーマで、私達スタッフは、参加者の方々を対象に、inbody測定・ボールエクササイズ・ポールストレッチを行いました。

 

ボールエクササイズClover

P1090033

 

 

ポールストレッチStar

P1090048

 

 

ボールエクササイズでは、「すごく良かった。もっと様々な使い方を教えて欲しい」

ポールストレッチでは、「体がリラックスして気持ちがよかった」

・・・他、様々なお声をいただき、好評でしたO(≧▽≦)O

体の中の筋肉量や体脂肪量がわかるinbody測定も、結果を真剣な眼差しで見ていた方が多く、自分の体に関心がある方が多いということを実感しましたSmile Music Note

 

法人担当のドン、熊田コーチ☆

 P1090066

 

生協の方々と☆

 P1090067P1090070

このような機会をいただきありがとうございます(*´∇`*)

 

 

スポーツの秋ですね!!

運動、するしかなーい!!!!

 

それではまた、ビッグツリーでお会いしましょう☆^(o≧▽゚)o