最近はまってます!

どうも車オタクの廣瀬ですw

久々の登場になってしまいました汗Sweat

今日は色々語りたいことがありますが・・・wせっかくなので最近の中で一番大きな事柄をSmile

実はわたくし車の他にもバイクも好きなのですが、先日(といってもかなり前)8月20、21日にツインリンク茂木にて

トライアルというバイクのレース(?)の世界選手権があり、観戦に行ってきました!!

トライアルとはバイクを使って普通ではありえないような断崖絶壁や特設の岩場などを走破するもので、観客と選手との距離も近くともに泥だらけになりながら楽しむことのできるものですSmile

P1020862P1020782

P1020904P1020957

P1030264バイクって空飛べるんですね汗

我々の注目の選手は世界ランキング当時3位の藤波貴久選手Heart

P1030182

結果は初日3位、2日目2位と大健闘を見せてくれました!!

2日目の全選手がクリーン(ノーミスで課題をクリアすること)出来なかったコースで初のクリーンを出したときは感動のあまり涙が出ましたよ!Cry

・・・で

バイクと言えば!エンジンがついてるだけがバイクじゃないですよねYin Yang

そう、宇都宮ブリッツェンの晴れ舞台も迫っていますYes

迫りました10月23日(日)また今年もジャパンカップが森林公園で開催されます!

これまた世界最高峰の自転車レースが日本で、栃木で見られるんです!クゥ~~~~Yes (カビラ風)

またその前日の22日(土)にはクリテリウム観戦パーティーがこれまた栃木の新たな顔、宮島町十文字サテライトビルのGOLDAにて行われますIn Love (ちなみに私の本籍も宮島町)

こちらに参加された方にはなんと!先着25名様には23日のレースの最高の観戦スポットへバスでご移動いただける観戦ツアーにもご参加頂けますAnnounce

コレは参加しないなんてことは選択できませんね!?

当クラブ店頭にてお申込み頂けますので是非この機会に世界のトップを肌で感じてみませんかROTFL

ではまたお会いする日迄!