3月に入りました!

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

徐々に温かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね Smile

 

花粉もよく飛んでいますので、私には辛いです Cry

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はみなさんにご報告があります!

ビッグツリースポーツクラブ桜本店では1月〜2月に脂肪買取イベントを実施していました!

すでに階段の掲示物をご覧の方もいらっしゃると思いますが、、

 

結果はなんと!

買取脂肪総量77.1kg!

ポケモンでいうと大体ノクタスくらいの重さですね Cool

(写真はポケモン図鑑より)

 

みなさんの頑張りが素敵なイベントでした In Love

これからもビッグツリーはみなさんの健康を応援します!!

 

 

ちなみに、西本が持っている脂肪のかたまりのサンプルは2kgです!

なので今回の脂肪買取イベントでは、この脂肪のかたまり38個分の脂肪を買い取った事になりますね! Laugh

凄い!!