畑ファン必見!

今週は畑コーチ特集(指導編)です★

hata

 

私たちは大学のときに出会い、出会ってからもう7年…

畑と言えば小倉!

小倉と言えば畑!という位(あれ?先週も同じような文が…笑)

仲の良い 私、小倉が畑コーチの魅力を皆さんにお伝えします!

 

☆魅力1 笑顔!

畑コーチのキュートな笑顔Heart

それが見たいがために、私はついつい馬鹿なことをやってしまうのです。

…だって、畑コーチの笑顔が見たいから!!笑

ちなみに、興奮するとアゴがでてきます。

しゃくれている畑コーチの笑顔も見ものですよ♪♪

畑シャクレ  

 

☆魅力2 やるときはやる!努力家

オンとオフの切り替えが出来るのも畑コーチの長所です。

前の週でのブログでもありますが、私も畑コーチも競泳出身ではありません。

…だからこそ!

泳ぎの練習、勉強は欠かせません!!!!

べんきょー

畑コーチとは親友でありライバルなんです!私だって負けないぞっROTFL 

 

☆魅力3 ほめる指導

 畑コーチは、子供に大人気Smile

子供たちに優しく声をかけ(時に厳しく?!)、笑顔が絶えないレッスンです。

だから畑コーチはみんなに好かれるんですねIn Love

 

★番外編★大の動物好き

畑コーチを語る上で欠かせないのが動物!

特に鳥大好きな畑コーチChick

おうちでインコを2羽飼っています。

絵を描いてもらいました♪青いのが海(カイ)くん、黄色いのがポテトです。

溺愛してますHeart

かいちゅん

 

以上!畑コーチ特集でしたHeart

ますます畑コーチのことを好きになっていただけましたかっ?!

私は大っ好きです!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

次週 火曜はTATSUYA KAWAGUCHIがTAKUYA MAKISHIMA特集をしてくれるそうです!

お楽しみに…☆★