小倉ファン必見

今週は小倉コーチ特集(スクール編)になります!  小倉と言えば畑! 畑と言えば小倉!という位(?)仲良しな私、畑が小倉コーチの魅力を皆さんにお伝えしたいと思います!

魅力1.引きつる笑顔!!

小倉コーチは写真など作り笑顔をすると少し顔が引きつりますLOL  少しシャイで不器用な部分が可愛さを更に引き立てます!       もちろん心からの笑顔に歪みはないので、皆さんは中々見れないでしょう。…今回だけサービスですよ!おっぐー

 

 

 

 

 

 

魅力2.表現力がすごい!

小倉コーチはスクールの子供達といつも面白おかしく話しています。同じ話を私がしてもウケない話も小倉マジックで爆笑です! 

魅力3.声が大きい

小倉コーチの声はよくとおります! 沢山の子供達を相手にするコーチは、大きな声で話さなくてはいけないので

良くとおる声は強みであり、魅力の一つです!

魅力4.しつけができる!

コーチは時には子供達を叱る事も必要ですEvil  小倉コーチの叱り方は、目と目を見て、ちゃんと対話で納得させるのでいつも感心していますOops!  「しつけの小倉!」と他のコーチに尊敬の眼差しで見られています。

魅力5.常に努力している

小倉コーチと私はビッグツリーでコーチの勉強をしながら泳ぎを練習したので、競泳の経験はありません。                だからこそ今も泳ぎの練習、勉強は欠かしていませんSmile  私も負けませんよ!!!! 

まだまだ、小倉コーチを語りきれてはいませんが、もっと小倉コーチを好きになって頂けたでしょうか?

おおおっぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は・・・小倉コーチが畑コーチ特集をやってくれるそうです!(笑) お楽しみに!!