宇都宮→大阪→宇都宮

お久しぶりです!!

ダイエットに励むスイミング山崎です!※1月から数えると-10kgの減量に成功!

8月21日(月)PM9:00から深夜バスで大阪に行ってきました!!

金ビリ

通天閣①

づぼらや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪には小学・中学と何度も行きましたが、ホテル→試合会場→ホテルと全然楽しいイメージがない場所でしたので、

今回は大阪を精一杯MAXで楽しみました。

ガイドは、小学6年~高校1年まで、やさしく指導した岡○君!

岡パフェ

岡田大阪城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競泳を引退し、今はラーメンとNMB48をこよなく愛す?高校生とぶらり2人歩きしました。

午前中は、西の水泳の聖地「なみはやドーム」で全中を観戦!

20110823080743

 

 

 

 

 

 

会場の広さにビックリです。来年の全中は栃木なので、なみはやみたいなプールが栃木にも欲しいです。

午後は、通天閣・大阪城を満喫!2つとも高い所なので大阪全体を見た感じです。

ビリ山

48パフェ

大阪城→通天閣

 

 

 

 

 

 

 

 

※大阪城から見た通天閣…ちっちゃい

 

その後は2人で食事をして、私はまた深夜バスで宇都宮に…すっごくハードでしたが、とても楽しかったです!

次回は、決戦!東京・ジュニアオリンピック大会 夏の陣

です。次も見て下さいね!