恒例イベント!!  斎須

やっと暑さも落ち着いてきましたねEek!

暑さに少し弱いスイミング斎須久仁子ですLOL

 

皆様は今年の夏は何処かへお出かけしましたか?

私は、毎年恒例のスイミング夏休み強化練習会の指導をしていましたLOL

 

今年もたくさんの子供達の笑顔が見れました In Love

毎年、夏の一大行事と言えば強化練習会Heart

 

水の中が大好きな私にとって幸せな時間ですMusic Note

 

毎回、子供達の沢山の笑顔に感動してしまいますCry

練習を始める前と終わった後の顔が全然違いますStar

 

始まる前より終わった後の表情。。。

 

本当にキラキラしていますHeart

 

毎回合格していく子供達を見るとチョっと涙ぐんでしまいますSweat

子供達がどんどん成長していく嬉しさと、自分の級を卒業してしまう寂しさStar

 

今年も、私にとって良い夏が過ごせましたHeart

 

そしてこれからも、沢山の子供達が笑顔になるように努力していきたいと思います。