HATA☆BIRTHDAY

 こんにちは、スイミングの今城ですGrin

先日スイミングの畑コーチがお誕生日を迎えましたMusic Note 

2011_081000062011_08100011

というわけでサプライズパーティーを開きましたCake 

ピチピチの20代と思いきや・・・52歳だったんですね。

見た目と実年齢がこうも違う人はいないのでは???

山井コーチや池谷さんも駆けつけてくれて楽しい女子会でしたHeart 2011_08100008

スイミングといえば、強化練習の真っ最中!!

朝早くから子ども達は元気に頑張ってますClover 

大好評につき4期目、5期目も開催しますので、沢山のご参加お待ちしております。

8月17日(水)~8月19日(金) 3日間連続

8月25日(木)・8月26日(金)・8月27日(土) 1日のみ

最後には『お菓子のつかみどり』があります!!!

進級テストで合格目指して参加するもよし、お菓子を誰よりも沢山とる為に参加するのもよし!!

夏休みの間にレベルアップするチャンスを逃すな…!!!!

2011_081000472011_08100045