ハクナマタタ♪

 

こんにちは!!Heart  

フィットネスの瓦井です☆(。・ω・)ノ゙☆

先週の土日に宮祭りが行われましたEvil Grin

祭り!!屋台!!!

ってことで、あんず飴を求め、そして、イケメンコーチ二人の勇姿を見るべく会場へ行ったのですが・・・・

あんず飴は何処にも無く、御神輿も終わっていました。。。

あんず飴ぇぇぇぇぇ!!!!

色と形と名前が似たりんご飴を食べてみるも、もちろん全く別物です・・・(ノд-。)

瓦井

その後かき氷を食べましたが、あんず飴への想いを捨てきれませんでした。。。

どこかであんず飴を見かけた方は、是非!!瓦井まで(゚▽゚*)笑

 

あんずあんずうるさいですが、話は変わりまして、先日、某劇団の♪ミュージカル♪を観に行ってまいりましたo(*^▽^*)o

私、芝居が大好きです!!

ライオンを始めに、動物が沢山出てくるあのミュージカルも、数回観劇しましたHeart

とってもオススメです♪

タイトルはその中に出てくる言葉ですが、スワヒリ語(そうだったんだぁ・・・)で、『どうにかなるさ』という意味らしいです!

「心配ないさ~!!!」ってやつですね☆

少し悩んだり迷ったりしても、ハクナマタタの精神でいきたいものです(=´▽`=)Music Note

 

帰りに、浅草から見えるスカイツリーも撮影してきました。

瓦井③

東京、人・人・人・・・ですね!

 

そんな東京のとある場所で、壁に絵を描いている人達に遭遇しました。

瓦井②

 

すごいですよね・・・・☆

絵の苦手な私はただ見とれるばかりでしたが、『東北を元気に』の意味を込めて、絵の周りには沢山のメッセージが書かれていました。

ビッグツリーにご来館の皆様も、多くの義援金、ありがとうございます。

 

私も、ハクナマタタの精神に学びつつ、日々笑顔で、元気にいきたいと思います!!!

金・土・日と、夏季休館日になりますが、ビッグツリーで汗を流し、暑い夏を乗り越えましょうRainbow

それではまた・・・・ビッグツリーでお待ちしておりますHeart