山田のFamily★

こんにちわ~\( ・・)/そしてお久しぶりです★

今年の夏もあっという間に、終わってしまい秋になりましたね・・・。

皆さん今年の夏楽しめましたか?

山田は今年の夏、満喫出来ましたGrin Heart

宮祭りに浴衣を着て参戦したり

(浴衣とか・・・まさに浴衣マジックでしたね。笑)

ジェットスキーに行ったり、キャンプに行ったりetc

今年の夏は楽しめましたSilly

今年は冬も思う存分に楽しみたいと思ってますGrin  

 

話変わりまして

今日のブログではうちのFamilryを紹介しまーす!!!

まずこちらをご覧下さいDog 2

   

                  山田③   山田④

         

見て分かるとおり山田家には101わんちゃんと同じ

ダルメシアンがいるのですMusic Note

名前は、山田 空 1才 メス ですHeart

上の写真はまだ山田家に来て間もないときです。小柄で可愛かった~Clap

 どんどん成長して今では怪獣みたいです(爆)

そしてこのダルメシアンを山田家では、ななななんと・・・お家の中で飼っていますSweat

ホント大きくて力も強くて飛びかかってきたら普通に倒されます(泣)

やんちゃな空は部屋を荒らすときも多々ありますSweat

スリッパボロボロにしたり・・・洋服噛みちぎったり・・・もおーホント大変なんです!!!!!

でも、なんだかんだ可愛いやつなんですYes

 

110718_141207[1] 山田⑤ 山田②

 

 うちの親は空を子供のように可愛がってて空の為にって物がたくさんあります

空の為の子供用プールが庭にあったり・・・・・。暑い日には、庭にプールを出して水遊び

空の為の洗濯機があったり・・・。空の為のシャンプーがあったり・・・。

可愛くて可愛くて寝ている時に親といたずらしたりもしてますSilly

つけまつげをつけてお洒落に今時風にしてみたり、だてのメガネかけさせたり

本当に可愛くって可愛くってたまらないんですHeart Heart Heart

 

                         山田⑨  山田⑦

 

寂しがりやの空はいっつもべったりですHug Left Hug Right

何かしていると必ずくっついてきますWink マッサージをしていると一緒に腰をもみもみ     

テレビ見てると膝の上で寝ちゃったり甘えん坊なんですよね~

また、成長したらブログに書きますのでよろしくお願いしますPig  

 

それでは、またBigTreeでお逢いしましょうBlush

山田⑧  まったねん\(’T`)/