夏ですね~(・・)/

 

こんにちわーMusic Note

マシンジムののっぽさんですEvil Grin

 

最近涼しい日が続きましたが元気にしてますかSmile

ぼくらスタッフもですが、皆さんも体調管理には充分気を付けてくださいねーIn Love

 

 

それでは1つお知らせさせていただきまーすSilly

 

明後日8月6日(土)、宮祭りがあるのはみなさんご存知ですよね??

そこで、桜大谷通り自治会の御神輿を添田コーチと一緒に担がせて頂くことになりましたーYes Evil Grin

御神輿を担ぐなんて初めてなんで、どれだけ力になれるか分かりませんが精一杯頑張りたいと思いますIn Love 

 

ちなみにこんなカッコで担ぎますよーMusic Note

mail

お時間がある方、宮祭りへ行っちゃいましょーSilly

はっぴを着てお待ちしておりますIn Love !!

 

それでは、添田コーチに締めていただいて終わりにしましょーHeart

 

2

 

‥‥。

 

感想は本人までどーぞEvil Grin

 

それではまたーCool