あっ、どうも!山田です!

こんにちはあ~Grin

最近ホント暑いですよね・・・。

この暑やばいですねw

梅雨Umbrella 明けして夏本番って感じですねIsland

夏と言えば・・・海にプールに花火にBBQに

楽しいことが盛り沢山ですね

やまだも今年の夏もはっちゃけていくつもりです

 

夏本番をむかえる前に体重も見た目も変えたいやまだ・・・

毎回毎回痩せたい痩せたいBlogですいませんSweat

今年は必ず変わって見せます(*’v’)/

女磨き頑張っちゃいまあああすHeart Heart Heart

女の子らしさを出すためにイメチェンしましたMusic Note

 

はい、そうです。

人生のパーマをかけてみました!!!

これからも意識高めていきますIn Love

 

最後に今月17(土)18(日)にビッグツリーチャリティーイベントを

やりますので是非ご来館下さいませ~Pig

やまだ初のチャリティーイベントになります!!!

一緒に楽しんじゃいまっしょうSmile

ではではまた来月をお楽しみに★来月は・・・