双子疑惑・・・・

皆様、こんにちは(・-・)/

フィットネスの熊田です~★☆

いきなりですが・・・・

最近、マシンジムで『あの方、○○コーチの兄弟!?』と、双子疑惑があがっています・・笑

『でも、聞けない~!!』って方のために私が、確認してきましたよ~!!

先日のBODY ATTACKの新曲発表会の時に、そのスタッフは現れまして・・・(・-・)!

 

 

 

 

 

    証拠はこちら(・-・)↓

 

 

 

 

P1070794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子疑惑があがっていたのは・・ラグザ店楢府コーチでした!!

 

 

 

 

 

 

 

実際は、双子ではなく・・そっくりさんでした(・-・)

そして楢府コーチのそっくりさんは、会員の熊倉様です(・0・)

(※いきなりのお願いを、快く引き受けて頂き本当にありがとうございました~泣)

笑った顔もそっくりでした~(・0・)

私も、そっくりな人に会ってみたいな~!!

 

 

ではでは~!!

またマシンジムでお会いしましょう~~(・0・)★