夏に向けて!!

Heart みなさん!こんにちは。フィットネスのほりえです。

暑い夏も、もうそこまで来ていますRainbow

そこで、ビッグツリースポーツクラブ 桜店一押しの有料プログラム!

「バイオメトリクス」を皆様に、知って頂きたいと思います!!

バイオメトリクスは、簡単に言うと、ダイエットプログラム(体質改善)となります。

1か月間の集中プログラムで、運動と食事、お水を上手に取り入れています。

身体の内面から改善するもので、「痩せやすく、太りにくい身体をつくる」プログラムなのです~Heart

なかなか効果が出ていない方!健康診断で、注意が出た方には、本当のお勧めです!!

体験会も随時実施中(要予約¥1、050 税込)ですので、一度体験してみる価値ありますよ~!!

是非、興味のある方は、桜店028-639-7777まで、お電話下さい!

今年は、水着を着てたくさん楽しんじゃいましょう~☆