今日は何の日?

みなさんこんばんはStar フロント郷間です。

今日16日何の日かみなさん知っていますか?

ビッグツリーでは毎月16日“プチイベントの日”なんですMusic Note

みなさん知ってましたかぁQuestion

今日のプチイベントは “都道府県クイズ”Search

一つ一つバラバラになっている都道府県の形をした1番~20番の中から一つ選んで、

その形がどこの都道府県なのか当てるクイズですAirplane

地図になっていると分かっても、バラバラになっていると難しいですよねぇSweat

これわかりますかぁ??

P1070743

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもよく知っている県ですよぉSmile 正解は↓

 P1070734

P1070735

 

 

 

 

 

 

 P1070732

 

 

 

 

 

 

 UBDCの生徒さんがたくさん参加してくれましたぁMusic Note

みんなできたかなぁ!?

 P1070740

↑これはプチイベントポイントカードClover

スタンプを5個集めると、ステキな商品をプレゼントPresent

毎月16日(休館日は除く)はポイントカードを持ってぜひ来館して下さいネェ♪

先ほどの正解は・・・栃木県でした!!