癒されたい・・・(笑)

こんにちわGrin

フィットネスのやまだです!最近めっちゃ暑いですね・・・

暑さにやられてるやまだですSweat

ってなわけで、暑さと戦ってる日々を送っていますCool

 

話しは変わって最近岩盤浴にめっちゃはまってますHeart

週1ぐらいで通ってます★

サウナだと熱すぎてダメなんですが岩盤浴は我慢のできるさだから

これがまたたまらない(笑)

温泉旅行とかすごく行きたいですClover

旅行とかいいですよね~?

今1番行きたいのは京都なんですよCar

なんでかって・・・

なんか舞妓さんとかやってみたいし街の雰囲気?をわいたい

中学校の時に修学旅行で行った記憶はある。

でもまたこの年になって行きたいと思うやまだ

小学校の修学旅行で行った鎌倉も行きたいですな~

鎌倉大仏とか小町通りとか

文化的な物をみてされたいと思ってますIn Love

 

最近こんな事を考えてるやまだです。

 

そして・・・前の記事にも書いた2011年のIsland

着々と近づいてきていますSmug

海の日まで後1ヶ月ですよ。まずいですよ。

目標まで届かないまま

今年の夏を迎えるなんていやですPig 

 

時間は迫ってきていますが気合いで夏までには

必ず目標を達成してみせますROTFL Yes 

むしろ目標を上回るぐらいに頑張ってみせます(笑)

 

来月のブログで

目標達成できましたPig Heart って

報告できるよう頑張ります!

やまだでーしたちゃんちゃん