応援してきました。

皆様お久しぶりですMusic Note

スイミング斎須ですHeart

とうとう梅雨に入りましたねStar

私、雨にも、風にも負けず毎日愛車のスクーターで通勤していますAlien

 

先日、元会員様の応援に栃木テレビに行って来ました。

皆様、「歌の王様」を知っていますかQuestion

110306_125709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんのすけさん司会でお馴染みの歌の番組ですLOL 

 

初めてテレビの収録を見る事が出来ましたが、良いものを作るにはとても時間と能力を使います。

視聴者に良いものを見て欲しいEvil Grin 

 

楽しんでほしい。

 

収録を見ていて何かを人に感じてもらう為には、沢山の人の努力の結晶なんだなと感じましたIn Love 

 

で、気になる結果ですがPanda 

 

     110306_152755

見事に王様になりました。

写真の方は小野寺嘉臣さんEvil Grin 

3月末まで毎日プールで泳ぎ、朝は毎日河川敷で発声練習を欠かさずしていたそうです。

日々の努力は必ず結果に繋がるんですね。

 

今回、応援に行かせて頂き、良いもの、良い場所、良い空間を作る為に今まで以上に努力しようと感じました。

梅雨で家から出たくないと思ってしまわず、是非ビッグツリーに来て下さいHeart

 

一緒に良い汗かきましょうRainbow

 

お待ちしていますGrin