パワフルマーメイド☆より

皆様こんばんはSmile   女版Kです★

私ががブログを書くときは何故か雨。。。Rain

決して雨女ではございませぬ!

さてさて今プールから戻ってきたところ・・・ジャグジーでのんびり・・・してきたのではございません!

土曜の夜は“マスターズサークル”というプログラムを担当しています。

マスターズとは・・・? 一言で言うと『大人の水泳部』!

皆さん大会参加を目的にスピードアップや泳力アップを目指して、魚のごとく泳いでいるんですEek!

そう、そしてそのうち一匹の魚はワタクシ・・Music Note

泳ぐ姿は可愛いリトルマーメイドHeart ・・・な訳はなく!

この肩幅を活かしてシャチのごとく泳いでおります(笑)

そして・・・明日はその大会本番!前橋のプールまでマスターズサークルの皆様と行って参ります!

ビッグツリーの皆様は優秀選手ばかりなんですよ!明日も沢山のメダルを持ち帰ってきます!

ワタクシ女Kは・・・・ここのところ練習不足のため明日は応援のみ(苦笑)すみません・・・Frown

結果は後日アップしますね!

ビッグツリーには他にも楽しいサークルがいっぱい!同じ趣味や特技の方と楽しんでみませんか?!

泳ぎが得意な方はぜひマスターズへ!

ガッシリしたシャチが・・・、もとい、ちょっとだけ腕の太いマーメイドがお待ちしてますHeart