いきいき☆

みなさんこんにちは☆今日も天気が良くて過ごしやすい1日でしたね☆

明日は計画停電もないみたいで何よりです♪どうも、リムスクエア大塚です!

今日は、3月末にアクターズの生徒が行った納会のご報告をしようと思います☆

アクターズでは、年度が切り替わる3月の末に、スタジオへの感謝の気持ちを込めて皆で大掃除&納会を行います!

下駄箱や換気扇、エアコンのフィルター等隅々まで・・・

↓写真をクリックすると拡大されます♪

 

 

 

 

 

  

 

もちろん、普段レッスンをしているスタジオもピカピカに☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、掃除が終わった後はみんなで納会を行いました!

納会は、1年を通して習った踊りや歌を披露したり、自分たちで作ったユニットの作品を披露したり、個人で特技を披露したりなど、とにかく、自分たちで披露出来るものなら何でもOKというお楽しみ会みたいな感じの催しです!

↓写真をクリックすると拡大されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、最後に変なのが写ってる(笑)

誕生日が近い先生にサプライズでお祝いしたり、この日が最後の生徒の別れ会も実施したり(写真なくてごめんなさい)笑いあり涙ありの充実した1日でした☆

震災の直後でこのようなブログで良いのか悩みましたが・・・

子供達の活き活きした姿を通して、皆様に少しでも元気を届けられたらと思い掲載しました!

みんなで楽しく笑って過ごせる日が、一日でも早く訪れますように☆

頑張ろう、日本!