こんにちは!フロント郷間ですClover

今日から4月ですね! だんだんと暖かくなり、春めいてきましたネMusic Note

 私達に今出きる事・・・それは、『運動』を通じて、元気を提供することだと感じております。

これからも『はつらつとした笑顔』 『元気な挨拶』 『優しい心配り』

を皆様にお届け出来るようスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

 img-401161551-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の温かいお心添えにより3月31日までの義援金  141,721円となりました。

全額、東北関東大地震災義援金として『日本赤十字社』に寄付させていただきます。

ご協力ありがとうございましたHeart

引き続き4月からもビッグツリーでは、義援金を受付ております。

皆様の温かい一歩が、日本の明るい未来にむけての復興の手助けとなります。

がんばれ日本!!