頑張ろう!ニッポン!

 

皆様 こんにちは          
子供の頃・・・・ウルトラマンが大好きで、ヒーローは絶対存在すると信じていた
スイミングのミムラです        
             
もちろん!大人になった今も        
宇宙人の存在より、ヒーローの存在を信じていました      
             
そんな・・・ミムラが思う事        
             
今回の震災で、復興に向けて活動している方々      
これこそが、ウルトラマンの様な ヒーローなんだと      
             
そして、支援活動をしている方々は      
子供たちが大好きな「アンパンマン」なんだと      
             
私たちも、子供たちに笑顔を届ける「アンパンマン」になりたいな    
             
             
我らビッグツリー          
3月18日(金)          
RadioBerry主催        
「東日本大震災 栃木 救済プロジェクト~Tochigi Love&Action~」に参加しました

01

県内プロスポーツチームと共に    
(栃木SC、リンク栃木ブレックス、宇都宮ブリッツェン、日光アイスバックス)

NO1

東日本大震災の被害を受けた那須町と矢板市に      
ペットボトルのミネラルウォーター1万本、充電式携帯ラジオなどを届けにいきました。

NO2

我らビッグツリースタッフも    
来月ラグザ店で写真展が開催される DJ.HIROさんと共に

NO3

NO4

 

ブリッツェンの選手たちは
     
ガソリン不足の緩和に貢献しようと
自転車で現地へ  
     
ビッグツリーのスタッフでもある
中村選手!  

 

 

 

 

訪れた避難所は、那須町文化センターと那須町スポーツセンターの2か所。

NO5

 

 

 

 

バケツリレー方式で  
     
人が人の手で、人のために

 

 

 

リンク栃木ブレックスの選手たち

NO7NO6

 

 

 

 

体の大きい バスケット選手は
避難されてる方々に、頼もしいと感じられた事でしょう 

NO9

栃木SCの選手たち
子供達も元気を貰えたね

NO8

 

 

 

 

 

 

 

自転車で来たブリッツェンの選手たち
子供たちは、自転車に興味深々
タイヤの細さや軽さにビックリ

 

我らビッグツリーのスタッフも  
お一人お一人に優しく接する 小林支配人

NO10

 

   

子供目線でお話しをする 安部コーチ

20

                                                     

そして、スポーツクラブだからこそ   
伝えたい事      
         
避難されてる方々の健康のため  
体温維持、腰痛解消、肩こり解消、エコノミー症候群予防に
効果的なストレッチを行いました。  

NO11

 

 

自分たちが今出来る事
     
人が、人のために 
大人が、子供達のために
   
 
 

NO12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの、この笑顔
嬉しかったです。  
     
     
そして、好きな写真
     
プロ選手の集合写真ですが

NO14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な子供たちが      
今までと変わらない、ヤンチャさ出てますよね    
           
頑張ろう!ニッポン!      
           
           
           
           
震災で、子供達にはこんな怖い思いをさせたくなかった  
だからこそ        
ビッグツリーに通う、子供たちの笑顔を復活させたい!  
           
そんな思いで、3月21日から スイミングスクールを再開しました
           
初日、沢山の子供たちがプールに来てくれて、    
想像以上の子供たちの笑顔に    
スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。    
           
           
スイミングスクールに通う子供たちや保護者様には    
計画停電によるフリーシステムや、 ガソリン不足によるバスの運行停止で
多大なるご迷惑をお掛けしてまう現状ではありますが  
子供たちのメンタルケア等、精一杯努力します。    
           
           
株式会社ビッグツリーは、被災者の皆様方に僅かながらでも  
復興のお手伝いが出来ればと考えております。    
会員様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、    
何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。