らぶ

 

こんにちは(´ω`)!

テニスフロントスタッフあーやです(^o^)/

 

新人3人組も入社してもうすぐで

4ヶ月が経とうとしていま~すClap ★

仕事にもだいぶ慣れてきたと思いますIn Love

 

今日は私の大好きなものをちょこっと紹介

したいと思います(´^ω^`)

 

なんだと思いますか?笑

 

それは…誰がなんと言おうと Heart ラーメンHeart

好きなラーメン屋さんは元町家です(*´∀`*)Heart

 

大通り沿いにあるのですがみなさん御存じですか?

securedownload 

私はここのラーメン屋さんがすごくすご~く好きです

とってもおいしいので行ってみてくださいDance

ラーメンが好きですが家系ラーメンが好きです♪♪

みなさんのおススメのラーメン屋さんも

お聞かせくださ~い(^o^)/Heart

 

 

2月7日からはシューズキャンペーン

始まろうとしています\(^o^)/

 

20% OFFになっていますので

買い替えのチャンス)^o^(Star

 

気軽に声を掛けて下さいね~LOL

 

今回はここらへんで

それではでは~Panda