☆撮影☆

どうもみなさんこんにちわ☆リムスクエアの大塚です☆
 
今日は、沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の生徒が、とある塾のチラシやパンフレットの
モデルとして撮影をしてきたので報告したいと思いまーす!
 
今回はアクターズのAクラスから、ありさ、まや、みすずの3人が撮影に参加しました。
塾のチラシということで、みんな制服を着ての撮影。
 

個別指導をしている写真や自習風景などを約2時間にわたって撮影していきます!
 
3人は初めてこういった撮影現場に来たのでとても緊張していましたが、カメラマンさんや周りのスタッフ
の皆さんが気さくに話しかけてくれたり、アンパンマンのぬいぐるみを出して笑わせてくれたりして、
3人ともとってもイイ笑顔も見せてくれました♪
 
こちらは、撮り終わった写真のチェック風景↓
 

こうやってベストショットを選んでいくんですね〜♪ 
2時間かけて撮影した数多くの写真の中からどれが実際にチラシやパンフレットに掲載されるのか、楽しみです!
春頃にそのチラシが出来るそうなので、もしかしたら皆さんのお宅にもそのチラシがまかれるかも?!
春の塾のチラシ、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪
 
さらに!話はかわりますが…

昨年行われたビッグツリー ダンススクール合同発表会「GRATEFUL DAY2010」の写真の販売が1月26日(水)〜2月15日(火)までの3週間、リムスクエアで行われます!
 
上のチラシ撮影も行った写真スタジオ「フォトジェニック」のプロのカメラマンさんが撮影した
約3000枚の写真の中から、お好きな写真をお選び下さ〜い!

 
出来上がった写真を見せて頂きましたが、みんな凄く可愛く、かっこ良く写ってました!!!
さすがプロのカメラマンや〜☆

皆さんも是非チェックしてみて下さい♪ 
写真の展示は曜日によって時間が決まっていますので、詳しくはリムスクエアまでお問合せ下さい!
 
リムの生徒の中にもインフルエンザの子がちらほら…
皆さん、風邪・インフルエンザには注意してくださいね♪