練習~

 
こんにちは!

 久しぶりです^^笑

 私テニスフロントスタッフあーやと申します(^o^)/

 

今まではボンレスヤギーが更新していたのですが、

世代交代とゆーことで・・・(^ω^)

 

1月21日の金曜日、屋板運動公園の

テニスコートを借りてスタッフで練習を

しました(^o^)♪

 

まことに僭越ながら…私もこの練習に参加

させていただきました★
 

 

この日はとっても天気が良くて~Sun

テニス日和でした\(^o^)/

DSCF7032

楽しそうでしょ?笑 Pig

 

みんなとっても上手で見とれてしまいました^^

 

11:00~15:00まですごく充実した時間を

過ごせたと思います!

 

楽しかった~(´ω`)

 

 

あ、そーいえばみなさんサッカーアジアカップは

ご覧になっていますか?

 

こないだのカタール戦やっと香川選手が点を

決めてくれて一人でテンションあがってました!笑

 

香川選手にいつかドイツに会いに行くって

心の中で決めました(`・ω・´)Heart

 

こないだよりもやっぱり昨日の

日韓戦はやばかったですね!

 

テレビから目が離せませんでした…

PK戦までいく接戦でしたが勝って

ほんとに良かったです(`;ω;´)

 

日本の選手にも韓国の選手にも

拍手を送りたいです!!!!

 

決勝戦も目が離せません^^

 

それではまた更新したいと思いま~すAlien