クリパ―♪

Star こんにちわ~!スイミング畑です。 寒い日が続きますが、世間はクリスマス前でにぎやかですねStar

先日スイミングスクールでもクリスマスパーティーを行ないましたReindeer

会場は風船が沢山あって可愛い感じに仕上がりました。 クリパ今年も満員御礼ですROTFL

 

 

 

 

 

 

 

まずはオクリパ.Jーナメントを作りました!  自分だけのクリスマスツリーを作ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かなツリーが出来上がりましたStar  子供の作品は形にとらわれていなくて面白いです。

顔中クリームだらけにしながらケーキを食べて、バランスゲームとすごろくをやりました。

すごろくは私が手作りしまして、

★サンタの帽子で記念撮影Camera   ★バタ足10回  ★飴玉プレゼント  ★好きなコーチを教えてHeart

など、スイミングならではの内容に子供達はすごく盛り上がってくれました♪ 

すごろくの写真も撮ればよかった・・・・がんばって作ったので見て頂きたかった・・・・何も考えずに捨ててしまったYawn  

・・・・悔しいです!!

この後、抽選会をして、素敵なプレゼントをゲットしていました!!!

お菓子タイムでお友達、コーチとフリータイム♪ 

皆で記念撮影して、大盛況で終わる事ができました。 今年逃してしまった方は、来年はぜひ参加してください!

楽しい1日をすごせますよLOL