来週は!いよいよ=^_^=

 

こんばんは!Kです(^^)v

今日は、来週の日曜日にビッグツリー両店合同で開催される、

『クリスマスパーティー』の事前全体ミーティングを営業後に行っていましたChic

 

今年最大のイベント!クリスマスパーティーの企画部長堀江コーチはじめ、

準備等夜遅くまでお疲れ様ですSweat ありがとうございます!

 

そして!参加される皆さまは、当日楽しみにしていて下さいね!

余興やゲームなど、盛りだくさんの内容になっていますから~Music Note

特にスタッフによるダンスは(@_@)必見です!詳細は・・・・・言えませんが・・・・・

泣ける!笑える!かっこいい!かわいい!のすべて味わえますよ!

毎日朝早くまたは、夜遅くに集まって練習してますので!

是非当日をお楽しみに!絶対楽しいですからねYes

それでは、来週はクリスマスパーティーの速報をお届けできたら?したいと思います!

夜分遅く失礼しました(-_-)zzz