グリコの試飲会やります!!

 グリコといえば、ゴールする時に両手を上げたあのポーズがお馴染みですねGrin

 あとは、ポッキー(笑)

グリコのサプリメントがあるのを皆さんご存知でしたか?

宇都宮に本拠地を置く BLITENの選手の皆さんも愛用中なんです!!

IMG_0607[1]

ロードレースは、持久力&精神力が必要なスポーツですですし、あと

この写真みれますかね~!?

 

こちらが中村選手。(うちのスタッフでもあるのですMusic Note

 

IMG_0606[1]

よーく見るとユニフォームも肩の辺りやぶけていてSweat

激しく転んだ形跡が・・・

肉離れしても、根性で走り続けることもあるらしい。。。

一般人には、ありえないことですが。。。

 

いろんな意味でプロって凄いですねSmile Big Smile Big Smile

今回そんなプロの皆様も愛用中のグリコのサプリメントの試飲会を

12月14日/15日/16日おこないます!!

試飲できるのは、写真の3種類です!!IMG_0609[1]

オールインワン プロテインとジョイントプラスはココア味で美味しいですよ~Dog Heart Dog

プロテインで美味しいのは、画期的(笑)

                   しかも15%引きなんです!!!

 

しかも運がよければ、中村から説明も聞けるかもしれません(物凄~く詳しいですChick

是非お試し下さい!!