笑顔さん!!

みなさん!! こんにちは(★ー★)

ビッグツリーのスマイリー横山ですLaugh

好きな食べ物    肉、海老、サーモン、葡萄

嫌いな食べ物    紫蘇(しそ)

  趣味        スポーツ、音楽鑑賞、筋トレ(腹筋)

ちなみに私は大学4年生であります。

私は小学校から大学までなんと野球Music Note をしておりました。こう見えても野球歴13年なんです。ポジションはピッチャー以外なら、どこでも守れます。ビッグツリーで野球の事に関しては誰にも負けない自信があります。

野球してるときの姿は・・・こんな感じですMale

 P1050807

最近はビッグツリーのスタッフの人達でフットサルチームを結成し頑張って活動してます。

リストバンドを見て気付いたと思うんですが・・・・・。

私はEXILEが大好きなんです。今年も日産スタジアムのライブに参戦をして夢と感動をもらいましたRainbow

ビッグツリーでEXILE友達を増やしたいので好きな方はもちろん興味がある方は横山まで声をかけてください。

P1050810

こんな私ですが宜しくお願いします。