行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

こんばんは!Kです(*^_^*)

今日はビッグツリー両店開催による皇居ランツアーに行ってきましたので、

ご報告をさせていただきます!

 

快晴の天気!気温もあたたかく、半そででも過ごすことができましたweep

前回、台風で延期なったので、良かったです。

P1050724

 

紅葉もステキSoldier 参加者の直人コーチです(^o^)/

P1050728

 

楠正成銅像も輝いていました!

P1050729

 

ランスタートMusic Note

P1050746

皆さん、天気もいいのでテンションアップ\(◎o◎)/!

いつもの5キロと皇居周辺の5キロでは、全然違う?なぜ?と思うぐらい走れてしまいますよLoser

皆様も是非、行ってみて下さいね!

 

長くなるので、この辺にしますが、

普段走るのが苦手な方こそ、参加して頂きたいですね!

皆様の『走る』イメージが変わるはず・・・On the Phone

P1050771

さぁ~次はどこ走りましょうか?

○○○○○○ですかね~Clover

12月には、クリスマスパーティーだ!

キャンセル待ちがでるほどの大人気!こちらも見逃せないCake