雨や〜

どうももなさんこんにちは☆リムスクエアの大塚です!

今日はあいにくの雨 Umbrella いかがお過ごしですか?

早速ですが、20日に文化会館で行われた「人間力向上フォーラム」にアクターズの生徒が

出演したので、その様子を少しだけご紹介します☆

 

人間力向上フォーラムとは、未来を切り拓く心豊かでたくましい宮っ子を育む為、家庭や地域、企業、行政など

みんなが手を合わせ「学び」を通した人づくりを進めることにより、「人間力向上」を目指すイベントで、

宇都宮の様々な分野で活躍する子ども達による発表や、高校生による討論会など、盛りだくさんでした!

そのイベントの「高校生パフォーマンス大会」に、アクターズからema’Lとhar’dy HAR’dyとD.D.MAXの

3ユニットが出演しました!

 

このパフォーマンスの総合MCはD.D.MAX

青い衣装を着た3人が、一生懸命お客さんを呼び込んで……

  

まずは、トップバッターのema’Lによるダンス!

女性的で大人っぽいダンスを披露してくれました!

 

そして次は、har’dy HAR’dy!

高校生じゃないけど飛び入り参加!

スピード感溢れるダンスで会場を盛り上げてくれました!

  

そして最後にトリを飾ってくれるのが・・・

メインMCのD.D.MAX!!!

  

 

どーん!!!

なんじゃこりゃ(笑)

実は…踊ってる写真を撮り損ねてしまったんです〜。。。

まっ!撮るのを忘れてしまうくらい力強いかっこいいダンスだったということです!!!(笑)

この他にも、ハワイアンを踊ってくれたチームもいて、とても楽しいイベントでした♪

以上、報告終わり〜♪

おまけでema’Lとhar’dy HAR’dyのオフショット Camera

みなさん風邪には気をつけてくださいね〜☆

トップバッター