キャラじゃない!?

皆様こんにちは。初めまして!

日曜日にブログ担当してるKの子分マシンジム担当斎藤克也ですBig Smile (今後はK子分と名乗ろうかな?)

簡単な自己紹介をさせて頂きますLamp

 趣味はバスケットボールと音楽鑑賞ですMusic Note

(最近はボディコンバットとボディパンプの曲しか聴いてませんがSweat

 写真が苦手なのでビッグツリーに来て探して見て下さい。

初めてブログを書くので何を書こうか迷ったのですが、

一人暮らしの私を密かに癒してくれる物を紹介したいと思います。

まずかつこちら・・・・・TBSじゃないよ。

続いてkatu2カピバラさんですHeart

更に!!(大橋巨泉風)

katu3となりの白いのはホワイトさんです。

最後に家族です。

katu4私の癒しですHeart

携帯で写真を撮ったので見づらいと思いますが初めて書くので勘弁してください。

写真観たい方はマシンジムで直接言って下さいBig Smile

最後にちょっと前のイベントの写真ですが・・・

katu5A-1とのレッスン後にCamera