☆壬生の産業祭と発表会☆

どうもみなさんこんにちわ☆リムスクエアーの大塚です!

11月3日(水)、壬生町の総合運動公園で「壬生町総合産業祭」が行われ、

会場の特設ステージでアクターズの生徒が歌とダンスにパフォーマンスを披露したのでご報告しちゃいまーす♪

 

会場はこんな感じ・・・ステージの後ろからお客さんに向けて撮りました〜 Camera   

野外ステージ!しかも超ー天気イイ!!!ヤバーイ!!!

ということで、さっそくパフォーマンス開始です!

まずは、この日MCを勤めたD.D.MAXの3人!

初MCという事で少し緊張してたみたい・・・↓

 

そんな3人の進行で始まったパフォーマンス、まずはオリジナル曲のターンユアステップ♪

そして、アクターズのお馴染みユニット、PUMP UP CHILの3人によるボーカルパフォーマンス(2曲)

さらに、中学生中心のユニットPizzazzによるダンスパフォーマンス!

その後は、アクターズの小学3年生ユニットDazzle Beat!!によるダンスパフォーマンス!

小さっ!!!

からの・・・

インタビュー☆

このインタビューでD.D.MAXがスベッてしまったので会場の空気が・・・(笑)

この空気を変える為、PUMP UP CHILがダンスで盛り上げてくれました!

PUMPのお陰で会場も盛り上がり、最後の締めでD.D.MAXが踊りました☆(おいしいとこ取りだな Devil

そして最後は全員で〜♪

こんな感じで、青空の下でのパフォーマンスが出来て、みんなとっても気持ち良さそうでした♪♪♪

 

 

話は変わって・・・昨日から、第5回ビッグツリーダンススクール合同発表会

「GRATEFUL DAY2010」のチケットが入手できる様になりました!!!

12月26日(日)に栃木県総合文化センターで行われる沖縄アクターズインター

ナショナル宇都宮校とビッグツリーHIPHOPスクールの合同発表会!

総合演出のN.O.B先生主導のもと、ERI、YUKI、MISATO、SAYAKA先生達プロの

ダンサー陣によるスペシャルパフォーマンスも行います!

「発表会」の枠を遥かに超えたエンターテイメントショーになりますので、

皆様ぜひご来場下さい!

 

発表会や入場チケットについてのお問合せは028−955ー7488もしくは028−955−7210まで☆

 

必見です!!!