秋の遠足!!

お久しぶりです(^o^)

スイミングの小倉です!!

 

Pumpkin 10月31日(日)Pumpkin にスイミングスクールで遠足に行って来ました!

引率は、私と畑コーチ。場所はツインリンクもてぎ☆

 

台風の影響が心配でしたが、

teruteru

テルテル坊主を作り!さらに!!!!

teruteruhata

畑コーチにテルテル坊主になってもらい!!(笑)

 

当日の天気は快晴!!

……とまではいかずCloudy

曇りでしたが、子供たちも楽しみにしてた遠足☆

行けてほんっとぉ~に良かったですClover Clover Clover

 

輪ゴム鉄砲作りとルームプレート制作では、

子供たち、真剣に取り組んでました~♪♪

みんなとっても良い作品Yes

私と畑コーチも輪ゴム鉄砲制作!!

おぐらスないパー

持ってるのが私が愛を込めて制作した輪ゴム鉄砲ですHeart  

その後は、美味しいお弁当を食べ、

ピット体験をしたり、ASIMOのショーを見たり♪

ちなみにASIMOは10月31日Pumpkin が10歳のお誕生日。

記念と言う事で、ASIMOからお手紙をもらっちゃいました。ありがとうASIMO!