2010ジャパンカップ応援へ\(◎o◎)/!

 

こんにちは!Kです。

昨日は、大通りが、すごいことになっていましたね!『宮まつり』より、通りがすごいことになっていましたSilly

沢山の方が、集まるのってスゴイですね!!それよりも選手のスピードが凄かった・・・・・。とのことです。

(書いてるけど・・・行ってないので・・・代筆Kです。)

P1050560

さすが宇都宮ですね!応援隊がたくさんいます!

ここから『お~いブリッツェン~!頑張れ~!』って、叫んでたそうですよっ(^o^)/

 

そして、引き続き今日も日本中、いや世界中のロードバイクファンが集まり熱くなる日でした。Announce

オフィシャルサプライヤーのビッグツリーも、もちろん応援にいってきました!!

それでは、みんなで写真を撮ってきたのでドンドンアップしますよ!

一発目!ジャン!

P1050577

いきなりクイズです!

ちゃっかりブリッツェンのメンバーになったラ○ザ店のス○ッフ・・は誰でしょう?

優勝したのかな?真ん中の上の人Peace 正解は、本人まで!何か賞品くれると思いますDevil

 

 

そろそろ真面目に書きます。怒られるので・・・・。

会員様と一緒に行ってきました!

P1050563

みなさん、笑顔でいいですね!(僕も行きたかった(T_T))

 

P1050571

すごい迫力!

P1050586

ブリッツェンの選手です!

ここからいよいよっMusic Note 中村選手!

P1050576

ビッグツリーでは中村コーチ!ブリッツェンでは中村選手!

登りはキツそうですね!頑張れ!

 

P1050588

こちらも!中村選手!頑張りました!

 

本当に、ブリッツェン選手の皆様!お疲れ様でした。

ビッグツリーで選手の皆様にお会いした際には、『お疲れ様!かっこよかったです!』と

是非お声かけてあげて下さいね!

応援に行った会員様&スタッフもお疲れ様です。

最後に、自転車の街!宇都宮!駅前にもレンタル自転車屋さん出来ましたしね!

来年は、チームビッグツリーが誕生しているかもしれません!