ものづくりチャレンジ!!

 

皆さん こんにちは! ビューティフルコーチではありませんが、スイミングの越口です!Wink
               
すっかり秋ですね~            
               
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?        
               
私の秋は、「芸術の秋」?          
               
先日、エコクラフトでかご作りにチャレンジしてきました。      
 越口ブログ              
最初はちょっと難しいけど、コツをつかめば結構 カンタン!!越口ブログ2    
               
でも、芸術って程じゃないですよねぇ~ (^_^Wink        
               
これなら どうでしょう…          
 越口ブログ3              
ステンドグラスで作った壁掛けです!        
               
曲線のものは初心者には難しいと言われたのですが、チャレンジしました!  
               
我ながら良い出来栄え☆ (^^)v          
               
そして次回は、待ちに待った お饅頭作りにチャレンジ!!    
               
アレ? やっぱり… 「食欲の秋」 だったかも… (●^o^●)    
               
               
               
この秋 後半はバレーボールなどで、たっぷり体を動かします!!    
               
やっぱり!  『スポーツの秋』 ですよね! (^_-)      
               
皆さんも、色々な秋を満喫して下さいね♪        

 

おまけ…

e

小1の娘の作品です♡

アウトドア体験に参加し、森の中で材料を拾って作りました!

我が家一の芸術作品です♡Razz