借りぐらしのヒトミッティー

こんにちは。スイミング今城です Big Smile 9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね・・・

ぜひ体を冷やしにプールへ来て下さい!!

今回はみなさんに新しい家族を紹介したいと思います。

ココちゃんです Bunny

2010_09040041

頂いたウサギなんですが、とにかく人なつっこい!!

ペロペロと人のことなめて可愛い癒しです Heart

そんなココちゃんに会いに夜な夜な我が家へ来るのは・・・

畑コーチです。

うちのココちゃんもミニウサギなんですが畑コーチもスイミングのミニって知ってましたか~?

まずは・・・

2010082013010000

うわ~ちっちゃ~い!!!

ここでミニミニ対決

2010_09040006

あれ?ウサギと大きさ変わらない???

ではサイズを計ってみましょう Talk to the Hand

(前歯)  ココちゃん→5mm 畑コーチ→1cm
(手)   ココちゃん→3cm     畑コーチ→16cm
(足)   ココちゃん→7,5     畑コーチ→20cm

やっぱり変わらない??本当に小さいんです Sweat

手のひらに乗るぐらい小さな小さなヒトミッティー Grin

2010_09020002