将来の有望株・・・?

お久しぶりですえみコロリータですPig

毎日暑いですねぇ~(--)

今年の夏は長いみたいですよっ(汗)

10月まで暑いという噂も・・・!?

耐えられないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃHeart

 

前置きはこのくらいにして、

8月23日(火)~宇都宮アート&スポーツ専門学校から

インターンシップ実習の為一緒にお仕事していますHandshake

 

矢古宇 雅人くんMale Fighter

P1040982 YAKOU

鈴木 啓恵さんFemale Fighter

P1040983 SUZUKI

2人共ピチピチの18才でごじゃるDevil

そしてインストラクターの卵ちゃんChick

 

 

と紹介したんですがっ!

鈴木さんは本日まででした(^^)/

矢古宇くんは明日までいますPirate

週に数回学校の授業でビッグツリーでトレーニングしに来ていますので、

見かけたら一声かけて見て下さい★

どんなインストラクターになるのかこれからが楽しみ~Heart