報告とお知らせ☆

どうもみなさんこんにちわ☆

もう8月や〜!!!

熱かったり雨だったり・・・体調壊さないように注意して下さいね☆

先日オリオンスクエアで行われたU−19ダンスコンテストで、沖縄アクターズから出場したhar’dy HAR’dy(ハーディーハーディー)が 見事、サトカメ賞を受賞しました!ROTFL

写真はhar’dy HAR’dyのダンス↓(クリックすると拡大されます)

 

コンテストを後援していたサトーカメラさんの特別賞で、34チーム中2チームしか受賞出来ない賞でーす!

ただ。。。

優勝はできませんでした Cry

生徒達も、優勝目指して頑張っていたので、とても悔しそうでした!

優勝1チーム、サトカメ賞2チームの上位3チームに選ばれたんだから、来年は優勝できるハズ!

これからの彼女達に期待です♪

皆さんも是非応援してあげてくださーい ROTFL

 

さてさて、話は変わりますが・・・

先週の水曜日〜金曜日まで、子ども空手教室で夏合宿にいってきました!

みっちり空手の稽古をしたり、みんなでバーベキューをしたり、熊打ち体験談を聞いたり、りんどう湖ファミリー牧場で班別活動をしたり、子ども達は本当に充実した3日間の様でした!

体育館での稽古の様子↓

熊打ち体験談↓

みんな、帰りのバスで良い顔してましたよ! Razz

 

 

 

更に話がかわって。。。

8月の6日(金)は、アクターズとインストラクターの先生たちがディズニーシーでダンスのショーに出演います!

ディズニーの夢のステージで、子ども達と先生が踊ります!!!

お時間のある方は、是非足をお運び下さい♪

 

さらに!

8月7日(土)の宮祭りで、アクターズの子ども達がパフォーマンスを披露しちゃいます!

1部が13:28〜13:36(オリオンスクエア)

2部が14:30〜14:55(二荒山神社前バンバ広場)

歌とダンスのパフォーマンスで宮祭りを盛りあげますので、是非見に来て下さいね♪