本日のラストは・・・ヽ(^。^)ノ

 

さぁ~ラストは、レスミルズのボディコンバット!

新旧曲をMIXして参加された皆様と一緒に盛り上がっていますMusic Note

みなさん!興奮しております!そんな中、スタジオでひとり冷静に写真撮ってみました(+_+)

P1040651

写真小さくなってしまいましたが・・・。

 

先ほど、エアロMIX90のクラスで盛り上げていただいたインストラクターはこちらの5名Loser

P1040627

左下から、増子俊逸さん・酒井恵さん

左上から、井上益慶さん・和泉有葵子さん・長谷川誠さん

ありがとうございました!今頃、宇都宮餃子ですかね~(*^_^*)

 

最後に・・・

本日も、沢山のご来館ありがとうございました!

インストラクターの皆様!そして会員様!

もちろん、一般で利用して頂いた皆様!(←ご入会お待ちしてます!)

また、次のイベントも宜しくお願いします(*^_^*)

 

次のゲストは・・・・。