雷になんて負けないぜ!!

 

ご無沙汰してます(☆o・ω・)/

宮っ子なのに最近雷に怯えてるEMICOですThunder ゜Д゜)’Д’ )・Д・)!!

でも雷さえ鳴らなければいつも通り元気いっぱいですよ(o>ω<o)Music Note

最近大雨だったり、暑かったり、雷だったり…

そんな悪天候の中でも皆さんご来館ありがとうございます(v艸v)Heart

本題に入りますよヾ(・ε・o)Clover

1週間後の Island 15日Island  フロント前でまたやっちゃいます(´・ω・)b

今月は…武藤コ-チがどうしてもIn Love と言うので『眼球運動』になりました(・ω・ノ)ノ

1~25と1~30の数字がランダムに並んでいるので順にタッチして⊂⊂⊂(・ω・`)

 武藤コ-チ&EMICO

基準のタイムを超えたらプレゼントPresent GETですHeart (o・ω・)人(・ω・o)Heart

スタッフでやってみましたが何気に苦戦してましたね(▼皿▼)ΨBomb

皆熱くなってましたよ゜。゜・★(O艸U〇)

皆さんも是非挑戦して下さいヾ(・ω・o)

時間は12:00~12:30

     14:00~14:30

     18:00~18:30

     21:00~21:30

赤いTシャツを着てお待ちしてます(o`・ェ・o)/〃Star

最後に梅雨らしい写真をブログを見て下さった皆さんに…★彡

EMICOから…Clover

紫陽花(紫)紫陽花(白)

綺麗な紫陽花が咲いていたのでRose