えみ・熊といくほのぼの日帰りツアー♪

みなさ~ん!!!

先週は私の師匠こと堀江リーダーがブログアップしてくれました・・・よっ☆彡

今日は久しぶりに、えみーごすが担当いたしまっせDevil

6月19日(土)

『えみ・熊といくほのぼの日帰りツアー』

 に行ってきましたぁHeart Heart Heart

場所は福島でーす(^^)v

今日はその時の写真をチェーキラッツCamera

まずは、中野不動尊

 P1000377

えみ1熊1熊2

すごい数のお地蔵様が洞窟の中にいました・・・w(・・)w

洞窟の中は少し肌寒くてすごく気持ちよかったですClover

中野不動尊は厄除けとしても有名・・・!!!

 

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊田コーチ&えみはお参りしました(笑)

お守りも大量購入(笑)←熊田コーチ・・・買いまくってました(汗)

 

 

お次は、祭屋 湯左衛門にて豪華御膳をいただきましたぁRazz

すごい豪華でリアルに驚きました!!!

なんといっても私は釜めしがうまかったIn Love

伊達鶏の陶板焼きもうまかったーHeart

結構なボリュームもあり、味も良し・・・結果、大満足ですChicken 2

3人ビール

みんな御膳

宿の前で集合写真をパチリ♪

集合

さぁお次はさくらんぼ狩りーっすMusic Note

今回まるせい果樹園にお世話になりました・・・

さくらんぼ熊さくらんぼえみ

さくらんぼ狩る

いろいろな種類のさくらんぼがドドドドド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆、脚立に登ってがんばって獲ってましたStar

私と熊田コーチも必死になって食いまくりましたぁ(笑)

私はやっぱりさくらんぼの王様・・・佐藤錦が1番マイウーだったなぁ~Pizza

 

今お見せした写真はほんの一部です!

まだまだ写真は撮りましたが、続きは後日館内に掲示しまーす!!!

なので、その時に舐めまわすようにじっくりと見てくださいねーPig Pig 2 Pig Pig 2

さいならっきょSoldier