私のオススメ!!

こんにちはRainbow

フロントのHIDEKOですCat 2

梅雨ですね Umbrella  この湿気は 凄いですRain

皆さん 体調は大丈夫ですかQuestion

梅雨を快適に乗り切る対処法 何かあったら教えてくださいChicken 2

私のオススメは太極拳ですYin Yang

もう1年以上はまってますChick

太極拳って何??って方がほとんどだと思いますが、 基本は武術からきてますYin Yang

 P1040267フロントの篠崎チーフです。 右下勢独立(中国語(笑)って型です!

                                  ちなみに太極拳初めてなので、ちょっと右手あがりすぎなんですがHippo

 

でも、戦う訳ではありませんよGrin

意識で 身体を動かして 呼吸を深~くClover

とっても、ゆっくりした動きなんですMoon

 P1040269フロントの喜井さんですSheep 2  双峰貫耳という型です! 

脳みそも、リラックスしま~す  

ストレス解消にもなりますよUmbrellaP1040270

 

興味のある方は 一緒に始めませんかRainbow