今日は暑かった(@_@;)

 

こんばんはCool  kですNerd

今日は、暑かったですね((+_+))

本日、勉強をしに行ってきました~Sun

(レッスン変更で、すいませんでした((+_+)))

P1030636 

こちらの方と・・・・・。(写真変更しました。)

 

そんな中、帰りにチョット寄り道してきましたよっCar

コチラ↓

もうすでに行ったことがある方もいると思いますが・・・。

入るのに並んでました!!

入口には、背の高いイケメン男性が2人High Five!

 

中に入ると・・・・??なぜ○○○??

詳細は、行った時の楽しみに・・・・言いませんが・・・、是非!行ってみるといいですよ! 

特に女性にお勧めです!

もし!こんな、スポーツクラブがあったら!女性はもちろん、男性も興奮するでしょうROTFL

いい勉強になりましたClover

それでは、勉強する日曜日をお過ごしくださいSearch