ゴールデンWeeeeeeeek!

ゴールデンウリークいかがお過ごしですか?リムスクエアの大塚です!

さて今日は、4月の29日に小山の県南体育館で行われた

栃木県空手道少年錬成大会についてご報告しまーす ROTFL

この大会には、ビッグツリー空手教室の生徒12名が参加しました!

学年毎に、形競技と組手競技に分かれてトーナメントを行うこの大会、

上位2名は夏に行われる全国大会に出場できるとあって、みんな気合いはいってました!

そんななか、ビッグツリーから参加した2名の生徒が見事入賞いたしましたー Music Note

小学2年生 男子組手の部 ベスト8

増田 理気くん!(↓写真左)

小学5年生 男子組手の部 第3位

上野谷 息吹くん!(↓写真右)

惜しくも入賞できなかった生徒たちも、それぞれみんな一生懸命に頑張っていました!

みんなお疲れさま!!!

 

 

 

話はかわって・・・

明日は沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の子供たちが

イベントに参加する日ですよ!

おもちゃ博物館で

12:00〜12:40分

ろまんちっく村で

14:00〜14:30(第1部)

18:00〜18:45(第2部)

1日に3ステージです!!!

天気もイイみたいなので、お時間のある方は是非足を運んでみてくださーい!

待ってまーす!